BLOG / ブログ

ヘナは明るくならないはウソ???

ヘナを知ってからかれこれ30年ほどたちますが

当時はヘナってトリートメントがあるんだってって聞いて

パーマやストレートにも混ぜられるとか何だか胡散臭い物

って感じでしたのでテストで何度かみんなで遊んで

メニューにならなかったのを覚えていますが

25年前あたり今の業者さんの熱意で

導入して以来、今では来随分と浸透しています

今なんて顔に付けてアンチ何とかやら言っている人までいるみたいで

そこまで???って思いますが・・・・・

でもヘナって黒髪は明るくならないって以前から言ってますが

こちらのお客様は一度もヘアカラーをしたことがなく

かれこれヘナだけで5年位ですが随分と明るくなっています。

(正真正銘のナチュラル100%のヘナです)

ヘナは明るくならないは嘘だった???

 

人によってはなるんですって言いたいけど。。。

こんなにも綺麗にはね~~???

(写真が微妙ですが実物はとっても綺麗なんです)

何年使っていてもヘナって不思議・・・・